低血圧なスタート

この日記を見る物好きな人もいないだろうから、だらだらと開始宣言もとい決意文を表明してみる。

  • 読んだ本を書く。暇なら今まで読んだ本の感想でも。
  • 名言収集
  • レポートの期日とか忘れちゃいかん事とか
  • 月に一回は更新してみる
  • 面白い質問収集
  • あと、は徒然に…

…こんな感じ。パイは破るために在るようにこの決意文もきっと守らないんだろうと思う。
まあ、基本的に低血圧な文章を書くが稀にハイテンションになるかも。

[others]好き嫌い

http://www.nhk.or.jp/digitalmuseum/domo/schedule/schedule.html
http://www.nhk.or.jp/nanami/

どーもくんは好きだがななみちゃんは気にいらない。
両方ともNHKの不思議キャラクターだがこの差は何処からくるのか…湧き上がる疑問

…媚度だろうか。